プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で普通に使えるIP電話番号か普通の電話番号が欲しいのですがどれも電話番号取得するのに電話番号が必要ですよね。このままでは使えません。ちなみにテキストプラスというものでアメリカの電話番号は取得してSMS受信可能状態です。楽天のバイバーは登録できますがIP電話番号は作成できません。どうにか何も電話番号がない状態もしくはこのアメリカの電話番号から何かしらIP電話番号を作成する方法を教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

アメリカのIP電話サービスでも良いのでとにかく月額無料で前払いもしくは何らかの手段でプリペイドクレジットカードを利用してIP番号取得したいです
    アメリカのサービスならアメリカの取得済みの電話番号使えると思いますので
    よろしくお願いいたします

• どう思う?

voidcheapというサービスを発見しましたがこれは番号は取得できないでしょうか

A 回答 (1件)

>日本で普通に使えるIP電話番号か普通の電話番号が欲しいのですがどれも電話番号取得するのに電話番号が必要ですよね。

東日本電信電話株式会社、西日本電信電話株式会社、KDDI、ソフトバンクは、電話番号がない人でも契約出来るようにしているし、IP電話も提供している(KDDIは、IP電話のみ)

050IP電話なら、契約には、連絡先電話番号が必用だけどね。連絡先電話番号だから、携帯電話って呼ばれるものでもよい
    • 0