アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お買い物おじさんってどうしたら作れるの??知り合いの知り合いが昔、お話しするだけで色々買ってもらってたと聞き、体の関係なしでそういうのってどうしたら作れるんですか??
あとそういうのなしで稼げるバイトってなんですか??

A 回答 (5件)

昔ってどのくらい昔ですか?


ひょっとしてバブルの頃なら、わりとあり得たかもしれないですね^^;

どっちにしても、人間には必ずギブ・アンド・テイクが成り立つものです。そのおじさんは、きっとお話を聞いてもらうのが嬉しかったんでしょう。一人暮らしだったりして、誰も話し相手がおらず、でも比較的金銭的や時間的余裕はある人だったとか。

お話しするだけって言いますが、お話することが、そのおじさんにとっては何よりありがたかったのではないですか。
そういうおじさんを探してみましょう笑
でも、必ずしもそうしてくれるとは限らないので、とりあえずボランティアのつもりで^^

ただし、一歩間違って危ない人にひっかからないように。あくまで、昼間の明るい公園のベンチだけにして、何か買ってあげるからといって人通りの少ない路地に連れ込まれたり、車に乗ったりは、まかり間違ってもしないで下さい。
    • good
    • 0

えっとですね。


ダントツで水商売でしょうね。

私は過去にキャバクラとパブで働いていたことはあります。
両方とも体をつかったことはありません。


そうゆうおじさんは、まあ、、たまにいますよ。おにーさんも。全然。

私は見た目全然良くないですが、そうゆう人はいました。

最も。全てお断りさせて頂いてましたが。
まあ、その誠実さが面白くて人気だったのもあると思います。

しかし、プレゼントやらなにやらたくさん持ってくるので強制的にもらうしかなく。
食事や買い物に付き合っていましたが。。。
下心がない人は一人もいませんでした。

大体は愛人の要求ですよねー。要は体です。



あとは、普通に恋人に立候補してきて貢いでくる方もいました。

で、心苦しくてやめました。


どのみちですね。
欲しいものの代わりに、自由な貴方の時間をお金で売っているようなものです。

最終的にもらえるものだけもらってバイバイすればいいのですが、、、それって良心が咎めませんかね?


相手の気持ちとかを丸無視出来るのであれば水商売でそうゆう方を探してみてください。

私には嘘をついて恋人も

高価なプレゼントで秘密の愛人も。。それこそ100万単位のものを出されても無理でした。

結局はこれからのこと、家族の事、自分を大切にした結果ですね。
    • good
    • 2

.女子高生ということで現実的な方法を教えると、先生を片っ端から騙していけばおけー。


 進路相談や人生相談のシナリオを作って、まずは一人ずつに近づいていきます。3ヶ月ほどかけて少しずつ気がある素振りを見せていけば、相手もあなたになびいて来るので、手応えを感じ始めたらおねだりスタート。好きなものを買ってもらってください。
 相手があなたのカラダを狙ってきたら「今はそういう関係は望んでいない。学校に言う」と歯止めをかけましょう。もしくはカラダを奪われてもいい相手を始めから選びます。うまくコントロールしている間はずっとお買い物おじさんとして貢ぎ続けてくれるでしょう。
 相手の歯止めがきかなくなったり、ストーキング行為が始まるようでしたら警察に連絡します。
    • good
    • 0

女子高生というネームバリューを売ってるんです。


バイトはおさんぽJKみたいなのあってましたが、確か最近経営者逮捕されたような、
18以上になれば水商売すれば余裕ですよ。
まーでも、「援助交際」しないに越したことありません。
一時の欲で将来が壊れます。
結婚したい人ができたときに、その人に、援助交際の過去が知られたら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
聞いたことあります!
将来のことを考えると確かに色々と大変ですね、、

お礼日時:2016/10/04 16:18

運と顔のレベルにもよると思います。


出会い喫茶(紙を店員さんに渡されるので、買い物目的Hなし)と書くとたまーに買い物連れてってくれますが、なにもこっちはあげずに貰うことほど危なくて怖いことはないですよ。
私も高校生の頃はそれで怖い思いしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか??私もまだ高校生で考えが甘いのかもしれないですがなにもあげず貰うってすごくいいんじゃないですか??
怖い目に合うのは嫌ですがやっぱり羨ましいです(´・_・`)

お礼日時:2016/10/04 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!