アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
最強のGPS追跡アプリってなんですか?

A 回答 (2件)

ここでいう「最強」とは、何を基準にどう評価した物を言うのでしょうか?

・位置表示の地図画像がより精細?航空写真とか?
・位置確認周期が細かい?(一秒ごととか?)

ご存知かどうか、GPSを使っての位置確認というのは、探す側、探される側ともにGPS機能を搭載していることはもちろん、それぞれの端末に搭載のGPSの精度や、人工衛星からの見通しの良さに左右され、いわばハードや環境に左右され、アプリにできることは「位置信号を求める頻度」と「表示する地図画像の精細度」くらいしか違いを作れません。

いくらアプリが優れたものであろうと、位置信号を示す相手方の端末の精度が劣っていればそれまで、地下にいるなどGPS信号がキャッチできねばそれまでなのですが。

位置確認で優れたもの、となれば、GPSのみに頼らず最寄りのWi-Fiや携帯用通信アンテナの位置なども併用するものなどもありますが、これも端末の節電モードなどの設定で選択、絞り込みも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
質問がアバウトすぎました。
位置情報の精度が良く、アプリ非表示ができるモノが最強と聞いたので。
サーベラスは知ってますが、それ以外に同じような最強アプリがあるのか知りたかったんです。

ストーカーや変質者、狂人が愛用するアプリです。

• 0