アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

操作ミスで、通信相手のメアドを迷惑メール発信源にしてしまいました。ネット検索などで解決方法を探り自分なりにやってみましたが未解決。操作ミスをした端末はスマホ、ファーウェイMate7 アンドロイド4.42、この端末の他に、Win7からWin10にアップデートしたデスクトップでGメールを使っています。どなたか解決方法をご教示くださるようお願いします。

A 回答 (2件)

迷惑メール解除方法

「Gメール「迷惑」指定解除」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

cacao95さん、お陰で解決できました。分かりやすい説明にも感謝です。どうか次の機会にもご援助くださるよう。

1.Gmailで、対象のメールを開く。

開いたメールの送信者の名前の右横にある縦店三つのメニューアイコンをタップ。
[××さんのブロックを解除]が表示されるので、これをタップ。

2.Gmailの迷惑メールフォルダを開く。
解除したいメールにチェックを入れる。
メニューボタンをタップ。
「迷惑メールを解除」が表示されるので、これをタップ。

3.Gmailの迷惑メールフォルダを開く。
解除したいメールを開く。
右上のメニューにある「迷惑メールでないことを報告」ボタンをタップ。
    • 0
この回答へのお礼

ayusa02さん、お蔭さまで助かりました。ブロック解除したので今後は通常の受信トレイに表示されるとの表示がでました。次の機会にも宜しくお願いします。