プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です.

仲良くしていた友達と急に話せなくなりました.理由は私もわかりません.
急に話せなくなるのは何回かあります.
でも凄くそれが辛いです.
私にはその子がゆいつの友達で.信じれる人で.何でも話せる仲でした.
学校も行き帰りどっちも一緒にいて 帰りには私の家によってよく遊んでいました.
でも.何故かお互い機嫌が悪い時とかが多くて話さなくなる時があります.
その子の方は友達もたくさんいて安心なんですが.私は人見知りな性格なのでクラスではひとりです.周りから見たら凄く暗い人って思われてると思います.
何故か急に人間が怖くなって人を好きになれなくなりました.信じれなくなりました.
何回か友達に裏切られて.1人にさせられて.
命令されたり愚痴られたり.凄くきつい言い方で言われたり.
そうゆう事でも私は傷つきやすい人です.
なので凄く機嫌が悪くなります.
1回前の友達に「あんたのこと好きになったことないから」って言われて.
凄くショックでした.私の事好きでもないのに一緒にいたの?って思いました.
そうゆうのを思い出してしまって今の友達ともうまくやっていけなかったのかもしれません.
私は話す相手も相談する相手も今いません.
私の家は父子家庭でお母さんがいなくて.
お父さんには話しにくいんです.
家に帰っても怒られたり叱られたり.
学校に行っても1人で寂しくて.
こんな生活ほんとに嫌なんです.
私は人の前では泣かないって決めています.
なので私は学校から帰り玄関に入った途端 泣きだします.自然と涙が出てくるんです. その友達に愚痴られてないなとか.あいつ嫌いとか思われてないかなとか.すごく怖くて. 毎日がつらくて.学校に行きたくないです.
でもお父さんに言ってもあかんってゆわれるだけです.お父さんは厳しい人なんです.

私はただ相談する相手が欲しいだけだと思います.らくになりたいだけだとおもいます.
文章が凄くごちゃごちゃですが見てくれてる方がいたら嬉しいです.

A 回答 (1件)

大丈夫?お父さんに話して、心療内科に連れて行って貰えたら良いね。

お友達には、「昨日は機嫌悪くなってごめんね」って伝えて色々話せたら良いね。
    • 0