アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンの有料ソフト3年間の物を使っているんですが、体験版の試用期間0日とか終了の表示が出ます。今すぐアクティブ化をクリックしてIDとパスワードを入力しても、認証されません。

A 回答 (3件)

体験版を削除せずに、インストールしたのでは?なんだって、順序があります。

プレインストール版と買い上げたソフトとはなんら関連性はありません。
    • good
    • 1

追加


>アクティブ化をクリックしてIDとパスワードを入力しても、認証されません

再インストールを繰り返してロックされたのでは?
サポートに連絡して、(プロダクトキーを確認して)ロックを外してもらいアクティブ化してください。
https://community.norton.com/ja/forums/%E4%BD%BF …
    • good
    • 1

>3年間の物



購入時エントリー登録しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が買ってきてそれでインストールしてもらったので、わかりません。

お礼日時:2016/10/04 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!