プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林麻央さん、もう長くないよね?

A 回答 (9件)

つんくと櫻井翔の出ている


保険のcmの一部分を切り取りますと、
「なんで俺なん?」とあります。誰やったらエエねん!
    • good
    • 0

騒ぐとあの人たちの思うつぼですよ。ブログで数千万儲けて、


何本かの指に入る名医にかかって人を激励してるつもりらしいが、そう出来ない人に向かって激励などよく言えるね。ムカつく。
    • good
    • 6

人の命の終わりは、神のみぞ知るです。

こういう質問ができるのは、小林麻央さんの旦那だけです。
    • good
    • 3

長いとは言えません。


普通だったら後30年以上は生きられるはずだからですね。
    • good
    • 0

つい最近同じ投稿をしていたよね。


貴方には社会的モラルが欠如している様だ。
自分で思っていたとしてもそれを公に投稿する貴方の人格を疑うばかりだね。
    • good
    • 14

前にも似たような質問してたね。



どんな回答がご希望ですか?
    • good
    • 2

長いか、短いか 人によって違うので


具体的に どの程度の日数を言われていますか?
    • good
    • 1

うーん、、、、、。



治る可能性もないことはないですよ!!!
っていうか!そう信じましょ!!!!!
絶対治ってほしい!!!!!
    • good
    • 3

そう思ってもこういうところに書き込むのはやめなよ!

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!