アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルネッサンスリゾートオキナワのアクティビティ経験のある方教えてください!
11/3(木祝)〜6(日)まで2歳5歳を連れて、沖縄旅行を計画しています。
せっかくルネッサンスに泊まるので、半日くらいはホテル内のアクティビティ予約できれば…と思っていますが、予約の空き状況は少なかったですか?
できれば、チェックイン翌日くらいにイルカのアクティビティ希望です(>_<)
その他にやって良かったもの、お勧め等あれば、教えてください!
またその時の混雑状況も教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

ヘルメットをかぶっての水中散歩(シーウォーク)ですかね。

嫁と手をつないで仲良く水中散歩を行いました。

本当にいいホテルでした。また行きたいです。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!