アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、急にパソコンが強制終了して、
それから起動すると、最初の画面は移ります。けどデスクトップの画面に行こうとすると、真っ暗になり、No signalと出ます。
セーフモードは入れます

解決策とどっちが壊れてるのか、教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

強制終了のタイミングが悪かったです。


起動システムが壊れました。
インストールディスクで、修復です。
この前に、セーフモードでスキャンディスクを試してみてください。
>最初の画面は移ります。
確定ではないですが、グラボでしたらセーフモードも入られません。
起動が完了しましたら、一往はスキャンディスクも実行です。
最悪、HDDの不良も考慮に入れてください。
    • good
    • 0

グラフィックドライバの不具合じゃないかな。

セーフモードで起動して、グラフィックドライバをアンインストールして。
ノーマルで起動したら、グラフィックドライバを検索して、再インストール。
    • good
    • 0

私は数年使っていたデスクトップPCですが同様の事態になりました。

セーフモード起動はokなのでリカバリを試みましたがHDDエラーで止まりました。原因はハードディスクの損傷でした。

使用状況やOSが不明ですが買い直すのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!