プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は桜の曲と言えば「花は桜 君は美し」ですが桜で思いつく好きな曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • いきものがかりと中島美嘉ちゃん出たので!

      補足日時:2016/10/05 20:38

A 回答 (5件)

再度回答します



⓵ 桜坂 福山雅治
⓶さくら 森山直太郎
③夜桜お七 坂本冬美
④SAKURA いきものがかり
⑤桜 コブクロ
➅桜 川本真琴
⑦千本桜 初音ミク
⑧さくら ケツメイシ
⑨桜色舞うころ 中島美嘉
⑩桜 Janne Da Arc
⑪サクラ咲ケ 嵐
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜好きですね。この中ではSAKURAと桜色舞うころと桜坂が123です。でも川本真琴も良いね!

お礼日時:2016/10/05 16:35

「さくらさくら」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オー酒だ酒!

お礼日時:2016/10/05 16:42

チェリーブロッサムブルース/山口百恵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしか!!!

お礼日時:2016/10/05 16:37

ケツメイシの『さくら』が大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケツメイシ良いですね!

お礼日時:2016/10/05 16:15

コブクロ


森山直太郎
等が歌ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かそうですが曲名が出てこない!

お礼日時:2016/10/05 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!