プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

今日の夜、初めて回転寿司のくら寿司に行きます。
「好きなだけ食べていいよ」と言われているのでたくさん
食べようと思っています。そこでみなさんはくら寿司では
そのネタがオススメですか?ぜひそれを食べようと思います。

A 回答 (5件)

個人的には、


一貫百円の「生ウニ」はオトクだと思いますが。
同じく一貫百円の「トロ」は、私としてはさほど旨くありません。

「くら寿司」は、「百円寿司」のなかでも旨いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

一貫のものもあるんですね。一貫であまりおいしく
なかったら凹みますね。。。ウニ食べてみます!
ほかに「これはあまりおいしくなかった」っていうのも
あったら教えてください。

お礼日時:2004/07/30 13:18

まぐろユッケ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

まぐろユッケなんていうネタがあるんですかー。
ぜひ食べてみようと思います。
ほかに「これはあまりおいしくなかった」っていうのも
あったら教えてください。

お礼日時:2004/07/30 13:19

一貫ネタで好きなのがけっこうあります。

湯引き鯛とか、一貫うなぎとか。あと寿司ではないですが、茶わん蒸しがおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

貧乏性なので一貫ものはあまり食べたことはないんですが(笑)
湯引き鯛、一貫うなぎも食べてみようと思います。
茶碗蒸しもおいしいんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/30 13:55

もしも大トロがあるなら、(200円)それは食べないで「特性大トロたたき(ちょっと名前が不安)」を頼んだ方が絶対美味しいですよ!!!


うどんだったら冷やしよりもてんぷら(?)の乗っている暑いやつのほうがお勧め。
あとはとろけるアナゴとか生いくら、シーフードとかかな?
まぁいろいろ食べた方がいいと思いますけどね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

大トロたたきですね。あればいいなぁ・・・。食べたいです。
くら寿司にもうどんとかあるんですか?
スシローのうどんはけっこうおいしかったので
くら寿司のも食べてみたいです。
いろいろ食べてみまーす。

お礼日時:2004/07/30 14:18

間違えた!



#1です。
#4の方の回答を見て間違いに気づきました。

#1>一貫百円の「トロ」
は、間違い。

一貫二百円(皿二枚)の「大トロ」です。
・・・旨くない。

参考URL:http://www.kura-corpo.co.jp/japanese/kurazushi/b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!おいしく食べてきました!

お礼日時:2004/08/19 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!