アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在タイでIT企業の設立を考えているのですが、先日BOI制度について少しお話を聞いたのですが、実際BOI制度が適応する範囲など規定があるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BOI制度とは、簡易的にご説明させていただくと、タイに貢献していただける企業様に対する恩典を付与する制度です。


そして、このBOI投資委員会が掲げる6つの目的として、以下のような分野で貢献できる企業様が対象です。(主に、製造、IT企業です。)

①国の競争力を向上させるための投資を推奨する。
②持続的成長を目的に、省エネルギーや代替エネルギーなどの環境を重視した事業を推奨する。
③サプライチェーンを強化するため、各地域の可能性に一致する投資クラスターの創出を推奨する。
④地域内の安定に繋がる地方経済を強化するため、南部国境県での投資を推奨する。
⑤近隣諸国、ASEAN経済共同体との将来のため、特別経済開発特区、国境地域での資を推奨する。
⑥タイ企業の競争力を高めるため、タイからの対外投資推奨する。

ご参考までに下記のサイトをご参照下さい。
http://thailand-advance.com/
「タイのBOI制度について質問です。」の回答画像2
    • good
    • 0

直接聞いた方が良いよ。



以下、在東京タイ王国大使館の関係機関というリンクにあったもの。

経済・投資事務所 [タイ投資委員会(BOI)]
107-0052 東京都港区赤坂2-11-3 福田ビルWest 8F
Tel: 03-3582-1806 Fax: 03-3589-5176
URL :http://www.boi.go.th/japanese/
E-Mail : tyo@boi.go.th

で、例の如く、あの人達の仕事の雑さが出ているんだけど、BOIの日本語ページは上記のURLだと403エラーになるだけなので、下記を参照して下さい。

http://www.boi.go.th/index.php?page=index&langua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/10/11 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!