プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類、で思い付く事は何ですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ご視聴ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/06 07:47

A 回答 (17件中1~10件)

何故か、手塚治虫の火の鳥を思い出しました。

SFもあるからでしょうか。
あと、既に挙がっていますが、人類皆兄弟ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。火の鳥は壮大なアニメーションですね。描写が綺麗でした。

お礼日時:2016/10/05 20:44

確か昔「人類創生」という映画がありました。

ドリフもこの映画をパクったコントやってた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いタイトルですね。

お礼日時:2016/10/06 07:46

人類初の宇宙飛行、ガガーリンの地球は青かった、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。深い、言葉ですね?月に降り立った人にしか言えないでしょうね。

お礼日時:2016/10/06 06:02



【人類の進歩と調和】

2時間も並んで、月の石・・・
ただの石・・

博覧会アレルギーになりました。
「人類、で思い付く事は何ですか?教えてくだ」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。まだ私は小さかったので覚えていませんが、父と姉が大阪万博を見に行って、お土産を受け取った記憶がありました。

お礼日時:2016/10/06 01:04


 
★メトロン星人の名言(ウルトラセブンより)

『我々は人類が互いにルールを守り、信頼しあって生きていることに目をつけたのだ。地球を壊滅させるのに暴力をふるう必要はない。人間同士の信頼感をなくせばよい。人間たちは互いに敵視し傷つけあい、やがて自滅していく。どうだ、いい考えだろう。』

★ウルトラ警備隊 キリヤマ隊長の名言

『行こう! 地球は、我々人類 自らの手で守り抜かなければならないんだ!』
「人類、で思い付く事は何ですか?教えてくだ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。目に見えない信頼関係、壊れる時も早いです。1度失った信頼は取り戻すのに苦労します。

お礼日時:2016/10/06 01:01

補完計画

「人類、で思い付く事は何ですか?教えてくだ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風刺が、深いですね。

お礼日時:2016/10/06 00:54

こんばんは~



「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」 ( アポロ11号アームストロング船長)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昭和44年に人が月に始めて降り立った時の有名な言葉ですね。

お礼日時:2016/10/06 00:53

ありがとう人類

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝の気持ちが素直に出ていますね。

お礼日時:2016/10/06 00:52

たま『さよなら人類』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。3票目、いただきました。

お礼日時:2016/10/05 20:50

こんばんは。


ちょっと珍しく真面目な回答をします。
「過去の過ちから学ばない、最も愚かで欲深い生き物」です。
絶えず、どこかで争いが続いています。嘆かわしい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。広島平和公園の資料館近くの核、時計は核実験の度にカウントをゼロに戻していますから。あの時計のカウントを調節しなくてもよい日が早く来ないかな、、、

お礼日時:2016/10/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!