アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した場合、結婚式のアルバム(二人だけの)は、どうすればいいですか?片付けていたら出てきたのですが、どうしたものでしょうか?

A 回答 (4件)

私も離婚して20年以上たちましたが、もう特別な思いもなくて、友達との旅行と同感覚の思い出で取ってあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
未練はなくても思い出ですね。私のも古いタイプなので無駄に重いし厚みがあるので、皆さんどうされてるのかと思いまして。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 00:20

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>そのまま捨てますか?
⇒面倒ですが、市町村のごみの出し方に習って出してください。よければ個人が特定できるものはシュレッダー行のほうがいいでしょうね。(^_^;)
 やはりアルバムの処理は圧倒的に燃えるゴミ扱いで可みたいですね。可燃物収集の時に出しちゃいましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厚みがありますのでハサミかなんかで処理してみます。

お礼日時:2016/10/05 23:44

捨てていいのでは?


燃えるゴミですよ。

未練ないでしょ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未練はないです。
そのまま捨てますか?

お礼日時:2016/10/05 23:15

捨てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
捨てるにしてもシュレッダーとか紙の厚みがあるのですが、ハサミとかで切り刻みますか?

お礼日時:2016/10/05 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!