プロが教えるわが家の防犯対策術!

製造職(オペレーター)の仕事で月平均残業30時間って結構多いですか??

A 回答 (5件)

残業・休日出勤が80時間越えから多いと言う



製造は残業してなんぼですからね
    • good
    • 0

3交代の工場なら若干多めだと思います。


日勤なら普通かな。
    • good
    • 0

まぁ良い(少ない)ほうじゃないでしょうか?

    • good
    • 2

すくないです。


うちは100時間超える事もざらにあるよ
    • good
    • 1

勤務日数が不明ですけど、20日としても1.5時間/1日ですからねぇ・・・


業種が不明ですが多いとは言い難いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!