プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今度広島へ行くのですが,おしゃれな雑貨屋さんがあれば教えていただけませんでしょうか。

広島市内(中区)の本通り周辺へ行きます。

ビームスとかある通りよりも一本だけ平和大通り?の方へ行くと,ペンシルっていう雑貨やさんがあると思いますが
そういう感じのところがほかにないでしょうか。
パルコの中のフランフランは分かります(^^)

どなたか詳しい地元の方(地元じゃなくてもいいですけど)
ぜひ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

小さいですが、パルコ新館5階のルブラック(だったかな?)同じフロアにブラウンストーン、ちょっと離れますが広島駅前福屋の地下2階にもう一店舗同じ系列のお店、ついでにFOB COOPも同じフロアにあります。



系統は違いますが、本通商店街の平和公園寄りにある(ビームス跡地の向かいあたり)クレソンというお店が個人的にお勧めです。
隣のカフェのランチも人気が高いようです。

参考URL:http://presscity.hp.infoseek.co.jp/zattka-main.htm

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
それにたくさん教えていただけて,本当にうれしいです。
ちなみにFOB COOPの「同じフロア」とは,駅前福屋の地下2階ということでしょうか?

すみませんがよろしくお願いしますm(__)m
参考URL,本当に参考になりました☆彡

補足日時:2004/07/30 14:12
    • good
    • 0

わかりにくかったですね。


おっしゃるとおり、FOB COOP は駅前福屋の地下2階です。

折角ですので補足を。
ルブラックは規模的に結構小さくて文房具関係が多いです。そういう意味ではペンシルとはちょっと違う感じかもしれませんが、

FOB COOPはキッチン関係のツールがおおかったと思います。パルコあたりからは歩くと少しありますし、ついでがあればよってみると良いと思います。(ブラウンストーンの2店舗はやっぱり置いてあるものが似たり寄ったりなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお返事いただきありがとうございますm(__)m
よ~く分かりました(^^♪
広島に行くのが取っても楽しみになりました☆彡
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!