アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早期妊娠検査薬はどこで買えますか??
それからいくらくらいの値段ですか?

A 回答 (4件)

生理予定日で検査できる物のことならば、チェックワンファストだとドラッグストアで2本入りが1500円程度ですね。



妊活をしていて、フライング検査をする人だと、ワンステップという妊娠検査薬をネットでまとめ買いする人が少なくないです。
これは10回分2000円、50回分が6000円位です。
クリアブルーデジタルもネット販売ですが、1本1800円とかなりのお値段ですがデジタル表示なので精度は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2016/10/06 17:43

私の住んでいる地域の話になりますが 通常の妊娠検査薬はどこのドラッグストアにも置いてありますが、早期妊娠検査薬は特別なもの?みたいなのでドラッグストアでも 大きい店舗でしか扱ってません。



そして、資格者?(登録販売者?薬剤師?などの特定免許保持者)がいるときにしか 販売してはならないようで、販売時間が限定されているようです。

私がその商品を見たときは遅い営業時間だったので資格者がいなかったのでしょう。『今の時間帯はこの商品の販売はできません』 という表示がされていました。

多分1本1000円くらいだったと思います(通常の検査薬は2本1000円くらい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2016/10/06 17:43

ふつーに薬局で売っていますよ


2回用で500円からです
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A6%8A%E5%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらは一般的な検査薬ですよね…?

お礼日時:2016/10/06 17:43

ドラッグハウスなんかで売ってますよ。


ピンキリですが、1000円しないものが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!