プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまFFXHDやってるんですけど、最後のジェクトを倒せません。
レベル上げるほかになにかしたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

ちなみにそれぞれ七曜の武器には確か特性があります一例としましてはアーロンはHPが少ないほど攻撃があがります


私はボス戦とかの前に戦死させてHP1で復活させてます
あとユウナの召喚獣もそれぞれ七曜の武器に対応した召喚獣も限界突破します
攻略サイトを見たら確実な方法がありますので参照してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事倒せました!

お礼日時:2016/10/13 00:25

七曜の武器を最後まで解放して与えるダメージを限界突破させたら楽かな個人的にはね


自分が使う主要キャラだけでしたけどね
私のキャラはユウナ、ティーダ、アーロンです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!