アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で今度大阪にいくのですが、いくつか質問があります!

①中崎町へいってみたいのですが、修学 旅行生は浮いてしまいますか?
雰囲気や治安、おすすめ店なども教えてほしいです。

②大阪駅から海遊館までの電車での移動方法を教えてください!だいたいの所要時間もわかるとありがたいです!

③広く大阪全体でおすすめのスポット
などありましたらぜひ教えてください!
特に、夕食をとれるような場所が知りたいです!

曖昧な質問ですみません(;_;)
田舎者なので知らないことばかりですが、どれかひとつでも良いので回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

① 別に浮きませんよ。

雰囲気は寂れた下町。治安も悪くないですよ。
>お勧めの店⇒目的は?

② 環状線1番線で来た電車(関空快速・大和路快速も可)に乗り弁天町で下車。
地下鉄中央線コスモスクエア行きで大阪港で下車。
または、地下鉄御堂筋線梅田駅から なかもず or天王寺行で本町まで行き中央線に乗り換えです。
環状線、御堂筋線ともに、先頭寄りの車両が乗り換えに便利です。

③ 水上バスを薦めます。
http://suijo-bus.osaka/guide/aqualiner/cruise_01 …
>夕食をとれるような場所⇒男子女子?好み・予算・雰囲気は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
中崎町にはカフェとかよりも雑貨類目的で行きます
女子3人班で、大阪っぽいものが食べたいと思ってます!

お礼日時:2016/10/07 17:53

>中崎町にはカフェとかよりも雑貨類目的で行きます


https://iemo.jp/62386

>女子3人班で、大阪っぽいものが食べたいと思ってます!
矢張り粉モンでしょう。
お腹も満たせるとなると、お好み焼きかな?
http://find-travel.jp/article/6878
http://find-travel.jp/article/13248
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてしまってすみません!
回答ありがとうございます!
相談の結果、中崎町にいきその後お好み焼きも食べに行くことになりました( ´˘` )
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/10/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!