プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーフィンをやっているのですが、自分の髪の毛が丈夫すぎて全然脱色されません。画像のような髪色になりたいです。
ブリーチするとダサいオレンジっぽい金髪になると聞いたのですが本当でしょうか?どうしたらこのような金髪になりますか? 全部金髪じゃなくて、前髪の方だけ金髪で全体は茶色にしたいです。今海外に住んでいるので、美容院には行けないけれど、カラー剤などは家族から送って貰うことができます。

「サーフィンをやっているのですが、自分の髪」の質問画像

A 回答 (1件)

丈夫過ぎるんじゃなくて、単にサーフィンする頻度が少ないだけです。


毎日サーフィンすれば、すぐ色が抜けますよ

カラー剤で、毛色を変えるのなら見本を見てそれようのカラー剤を買いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!