プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
私は2週間前から他校の中3の子と付き合っています。
彼は元々不良系で見た目もあまりいいとは言えません。
この間、彼が外で先輩達とオールしました。その時に年少リング入れて帰って来たので怒りました。
その時彼は
「○○(私)の期待を裏切るようなことしてごめん。高校もちゃんと行くから。」と謝ってきました。
しかしその2日後その日も彼は外でオールし平日だったので学校はちゃんと行く約束をしていました。
彼は8時頃「じゃあ学校行ってくるね」と連絡が来て13時半頃に彼の兄から電話がかかってきました。(本当は学校に携帯を持っていては行けないのですが…)
「△△(彼)は?」と聞かれ学校に行ったはずと言ったら「学校から登校してないって電話がきた」といわれ私は???って感じで
学校が終わってから彼氏の友達に連絡をしたらそこで寝てるのこと。
怒りに言ったら「みんな体調が悪くてみんなで休んだ。ごめん。」といわれ私は
「みんな体調が悪いなら友達の家に普通集まらないよね?別に学校に行かなかった事を怒ってるんじゃないよ?嘘をついたことに怒ってるの。なんで連絡の1つもできないの?」って言いました。その時は「ごめん。」といわれ終わりました。
今回は昨日彼と彼の男友達2人と私の家で遊びました。解散した時にはすでに0時半。
そこからまたみんなで遊ぶとのこと。
女の子の家に遊びに行くと行っていたので止めたかったんですが今回に関しては私も彼が一緒に居るとはいえ男の子を家に入れたので言える立場じゃないかと思い言いませんでした。
そのかわり約束を2つしました。
遅くても朝の4時までに帰ること、1分でも遅れないこと。そしてちゃんと朝になったら学校に行くこと。
約束しました。しかし彼が帰ってきたのは4時10分。まぁ10分遅れたけどちゃんと帰ってきたからいいかと思いなにも言いませんでした。
そしたら「女の子と間接キスをした。」と謝られ間接だし怒るか迷いましたが結局怒りませんでした。
その後彼の携帯を勝手に見た私も悪いのですが元カノとの3日前のラインのトーク履歴を見たら電話しようとの会話。
私とは「電話は嫌いだから」と電話したことがありません。

これって私の考えて過ぎですか?
これが束縛なのかわかりませんが
束縛だったら鬱陶しいですか?

A 回答 (5件)

私も似たような経験がありました。

高校三年の頃、不良友達のつれでその人(Aとします)と出会いました。私は真面目な方だったのでAと出会って夜遊びなんて未知の領域、正直一緒に居て楽しかったですが、同時に私自身もハメを外しました。補導されたこともあったし、嘘なんて何度つかれたか…。今じゃAは亡くなりました。
亡くなって大泣きした私、ですが浮気されてましたよ。周りの人にはもう別れたと嘘をついていて、私と居たときに着信があったのを「仲いいつれの母さん」って聞いてたのを詮索せずに鵜呑みにしてました。亡くなって、嘘がもう山ほど出てきました。私もひっかかってしまった以上ダメ女ですが、ダメ男は一生ダメ男です。
何を言っても、自分がどう行動しても変わりません。好きだから彼しか見えてないかもしれませんが、別れるのをおすすめします。私自身人生がかなり転落しましたから。

間接キスをしたと言ってきたとありますけど、体までしてないって根拠あります??人は皆自分が可愛いですから、守るためなら嘘つけますよ。
    • 0

似た者同士だね。

中2が他の女の子も交えて夜中あそび。朝4時までならいいってか?他の女子と間接キスまで許し、義務教育もまともに受けない。多分、親もほったらかしなんだろう。男3人と女1人。なんとでといたぶれるね。何も誰にも相談することはないんでは?
    • 0

自分の将来を考えた時に、彼にはどうなっていてほしいのでしょうか?

それによって、束縛なのか考えすぎなのか、もしくはそうではないことなのか答えが見つかると思いますよ。
    • 0

別れるのがいいと思うます!まず!男を選んだほうがいいかと、

• 0

全部「ごめん」の一言で済むのなら、

こんなに楽なことはありません。

約束を破っても実害はないし多少うるさく言われるのを、
我慢すればいいだけ。
鬱陶しい?
束縛?

この彼にとって学校へ行く意味は何でしょうか?
他の人から言われてしょうがなく行くものでしょうか?
    • 0