プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日英検です。
ですが先週あたりから今日の朝まで風邪で寝込んでおり数回しか勉強してない状態です。親は今回は仕方ないね。などと言ってくれてますが次受けるのにもお金がかかるし、できれば今回で受かりたいです。無理を言っているのも承知の上です。最低この言葉や単語を覚えていたら受かる!受かる可能性がある!など、ポイントや重要な単語などを教えてください。英検3級です!

A 回答 (2件)

英検三級はリスニングができれば良いと思います‼︎


過去問持っているのであればリスニングを重点的にすると良いと思います。

単語は中学生レベルのものをきちんとしていたら大丈夫です‼︎☺️
    • good
    • 0

先週までで、文法や単語は勉強をしていると思いますので、問題集をひととおり目を通せば良いと思います。


問題は、リスニングで、これは日を開けると聞き取りに支障が出て来ますので、重点的にリスニングをしてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!