プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から私の大好きなアーティストさんのライブのファンクラブの先行予約が始まったので、チケットボードを利用して予約をしようと思ったのですが、その前にファンクラブで登録している住所が、引越しをする前の住所だったことを思い出したのでファンクラブにサイトでログインをして住所変更をして、チケットボードから先行予約をしようとしたのですができませんでした(><)チケットボードで必要な番号はファンクラブの会員番号に郵便番号の上3桁を合わせた10桁です。チケットボードでできなかったので、電話回線を利用して予約をしようと思ったのですが、やはり必要な番号(先程と同じ10桁です)でダメでした(><)もう1度ファンクラブの会員情報を確認してみたところ、住所変更はできているようになっていました。チケットボードの方の住所変更も以前にしてました。何回も確認をしましたが、ファンクラブの番号も入力したもので合っていました(><)ファンクラブの会員情報で住所を変更した当日は、チケットの先行予約をする際にはまだ反映されないのでしょうか(´;ω;`)わかる方いらっしゃったら教えてください(><)

ちなみに今日の15時から予約が開始だったのですが、その時にチケットボードを利用して予約を進めた時点で、今の住所の郵便番号上3桁では進むことができなかったので、前の住所の郵便番号上3桁で入力をしてみると進むことができました(><)その時に同行者のアドレスを入れて、同行者がチケットボードに未登録ですとなって一旦予約をやめました。(休み時間が15分しかなかったので(><))一旦前の郵便番号を利用して途中まで進めてしまったので、それが原因かもしれません(><)一応ファンクラブの方に問い合わせのメールはしてみたのですが、土日祝は対応していないみたいで、火曜日まで返信は返ってこないようです(´;ω;`)

自分勝手な自分の行動で、自業自得だと思うのですが、誰か何か分かる方いらっしゃいましたら教えてください(><)

A 回答 (1件)

間に合わないかも?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^*)土日祝でしたが特別対応していたのか、ファンクラブから連絡が入りました!前の郵便番号を使っても問題ないそうです(^^*)その代わり、ローソンチケットの方には自分でその事を説明しておいて下さいと言われました(^^*)まだ当落はわかりませんが、なんとか応募することができました(^^*)質問読んでくださってありがとうございました(^^*)