アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27時間テレビでやっていましたが、一体だれなんでしょうか?

A 回答 (6件)

坂下千里子ちゃんのようですよ。



私は、チリちゃんがスキだったんですが、
意外でまだ信じられない感じです。
あのキャラのままと信じたいところですが・・・

真相はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

井上和香子さんだと思っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。真偽はわかりませんが、大分しぼれてきました。これで安心してテレビを見られます。

お礼日時:2004/07/30 21:24

坂下千里子さんのようです。


すごくびっくりです!

参考URL:http://secretary.blog.ocn.ne.jp/secret/2004/07/p …
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



ma_trixさんの聞きたい回答は下記にあります。正解は【坂下千里子】です。

「27時間のクイズマジオネアを見て」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=938217

「27時間テレビ深夜のカマ騒ぎで」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=939692

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

某巨大掲示板では、坂下千里子さんって事に


なってますけど、彼女って藤崎奈々子さんが
当時有名ではなかったですか??

関係ないですが、淳さんと坂下千里子さんは
今も、淳さんの番組で共演中ですよね。
共演中のタレントさんをネタにするかな?
って感じですが…。(今後の仕事に支障が…)
その点藤崎さんだったら、今は接点ないですしね。

どうなんでしょう。。。^^;
    • good
    • 0

田村淳で検索するだけでわんさか出てきますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!