プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はボカロが好きなんですけど、まだあまりボカロ曲の種類を知らないんで誰かおすすめのボカロ曲を教えてください!

「オススメのボカロ曲を教えてください」の質問画像

A 回答 (7件)

・オレンジ


・アイネクライネ
・独りんぼエンヴィー
・心傷ラストナイト
・イカサマ⇔カジノ
・いーあるふぁんくらぶ
・ハッピーシンセサイザ
・Nologis
・おこちゃま戦争

などはどうでしょうか?完全に私の好きな曲チョイスですが…
    • good
    • 0

HoneyWorksやカゲプロは有名ですね


最近では
林檎売りの泡沫少女
children
ロミオとシンデレラ
magnet
怪盗ピーター&ジェニー
夢花火
被害妄想携帯女子
特急ひとめぼれ
↑可愛いですよ
などなどです
色々書いてすいません
    • good
    • 0

カッコイイ系


くたばれPTA
パンダヒーロー
いろは唄
逃走本能


悲しい系
ハロハワユ
自傷無色 じしょうむしょく
心なし

頭に残る系
厨病激発ボーイちゅうびょう
エイリアンエイリアン
チュルリラチュルリラダッダッダ
    • good
    • 0

疾走感があって盛り上がる楽曲


・「ブリキノダンス」
・「インビジブル」
・「WAVE」
・「ロストワンの号哭」
・「脳獎炸裂ガール」(!)
・「恋愛勇者」
・「セツナトリップ」
・「パンダヒーロー」
・「ドーナツホール」
・「真夜中の微笑み」
・「アメリカ」
・「ハートブレイク・ヘッドライン」
ちょっと大人な楽曲
・「カンタレラ」(!)
・「恋愛フィロソフィア」(!)
・「いろは唄」(!)
・「クイーンオブハート」(!)
・「夢喰い白黒バク」
・「夏に去りし君を想フ」
・「純情スカート」
民族調な楽曲
・「時忘人」
・「番凩」
・「太陽の絆」
・「システムフレイヤ」
・「見えない黒に堕ちてゆけ」
などですかね。。。カラオケで歌うときに便利なジャンル分けをしてみました。ボカロは曲のジャンルが豊富で良いですよね(*´ω`*)世の中では「オタクっぽい」と邪険にされがちですが、色んなジャンルの曲を好き嫌いせず聞けるので私はおすすめします(芸術性も高いですしね)。時間があるとき、気が向いたときに聞いてくださいませ。
※(!)←このマークがついている楽曲はちょっとアレな単語や表現が出てくるのでご注意下さい。
    • good
    • 0

だいぶマニアックかもしれないですが、


『カンタレラ』
『アドレサンス』
『サンドリヨン』

『ダチュラと林檎』
『Masked bitcH』
『チェリーハント』

↓下の三つはヤンデレです
 少し怖いかもです…
『手首を骨ごとジョッキリ』
『携帯彼氏』
『孤独の番人』
    • good
    • 2

下記は、ニコニコ動画のリンクです(オリジナルがニコニコに有るため)


 (youtubeで見るのなら、タイトルで検索してください)

【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368

【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686727

『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393562

【初音ミク】melody...3D PV ver1.50 (オリジナル:melody...(sm1381337)の映像版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839


【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647

【MMD】magnet【ステージ配布&PV風】(minato-P、のオリジナルが現在見れないのでMMD版で)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19442084

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615

【猫村いろは】 Rera (だいすけPオリジナル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14908924

【MEIKO生誕10周年】 Nostalogic (MEIKO-SAN mix) 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24848610


「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639267

初音ミク オリジナル曲 「驫麤~とりぷるばか~」fullver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3945173

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 (ラマーズPのオリジナルは:sm5508956)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253


【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916956

【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304

【初音ミク】「泉の女神」~月夜の森にて~【3DPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3264508?group_id

【初音ミク】静かな月の夜【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7678870?group_id

初音ミクが声優のようにしゃべってラップして歌った!『ビバハピ』PV付
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21443197?group_i
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに聞いてみました
全部気に入りました
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/11 11:42

深海少女とかかな…!


ミクが歌っています★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに聞きました
この曲気にいりました
とてもいい曲ですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/11 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!