アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月事故を起こし車を修理しました。
修理の終わった車はCDプレイヤーが壊れていました。戻ってきた車に修理中も入っていたCDを取り出し別のCDを入れようとしたところ、CD INの表示が消えず、CDが入りません。
車はミラーココアです、このCDプレイヤーを修理するのにいくらくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

あと、ボルトネジで固定されているデッキ類は自動車保険対象です。


車両保険または対物保険。
ディーラーで修理されましたか?
保険でディーラーで直されたのなら、すぐにでもディーラーに言った方がよいですね。
故障修理箇所なので見落としていたのならディーラーの過失です。

※貴方が修理を依頼した所へ言ってください。
    • good
    • 0

車からの脱着で3000円~5000円、デッキを分解修理で12000円~18000円+部品代。


CD吸い込まれて行っているのなら、おそらく読み込み不良ピックアップ交換、部品6000円ぐらい。
2万から3万ぐらいです。
修理期間中にピックアップレンズが汚れたかもしれないので、ダメ元で何度かクリーナーかけて見てください。
液体使用する湿式が良いです。
近所の家電屋、ホームセンター、その他量販店等でも売ってますよ。高いものじゃないので試す価値有り。

レンズクリーナー(湿式)
https://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%A8%E3%83% …
マルチレンズクリーナー(湿式)
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0

脱着工賃が必要なので、計3万以上かな。

5万くらいかかるかも。
新しい手頃なデッキを買う方が安いというのが常です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!