プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は前に好きな人に告白してふられてしまいました
でも、ふられた後もいつもどうり仲良くしてくれて
私が体調が悪いと心配してくれて
たくさん相談にのってくれて
まだ私はその人のことが好きで好きで..
今じゃなくても2回目の告白ってありですかね、?

質問者からの補足コメント

  • まだ諦めきれないんです。。

      補足日時:2016/10/08 22:16

A 回答 (4件)

人の心は変わるので、可能性という事で2回目の告白もありと思います。


でも、断られた時の潔さは大事ですね。
    • good
    • 0

三回告って、三回昇天していった奴もいます。


僕は、ありだと思います。
しかし、相手は何とも思っていない可能性大ですね。
自分が気に入られるように、恋愛感情を抱いていただけるように先に動いてみてはいかがですか。

辛口なことを言えば、振られた事実を受け入れて前に進みましょう。友人としての関係をそちらのほうにむけて頃合いを見計らうのが優先かと思います。

私ごときが失礼いたしました。
    • good
    • 0

振られた現実は


現実として受け止めましょう。
    • good
    • 0

ないと思いますが。


彼はふった罪悪感も多少あってあなたに友達として優しくしているのでしょう。
それに甘えてはいけませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!