アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸大学経済学部のセンター利用推薦について

神戸大学経済学部センター利用推薦を考えているのですが、インターネットでは情報公開が10月半ばとなっていました。
もう少し早く知りたいのですが、昨年について知っている方がいましたら以下のことを教えてください。

出願期間
センター試験の点数

何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

一般の要項にすでに今年の日程は出ています。


http://www.office.kobe-u.ac.jp/stdnt-examinavi/a …

出願期間:平成28年12月12日(月)から12月17日(金)17時必着。

センター以外の要素の配点が公表されていないのでセンター試験の点数は目安にしかなりません。
センター本番前の出願締切で「年による運任せの要素が強い」ですが、ボーダーは一般よりは少し高めのようです。82~83%程度?

合格発表は平成29年2月8日(水)とのことなので、いずれにせよ二次試験の準備は進めておかねばなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見落としていました。

お礼日時:2016/10/13 10:27

はっ!!間違いでした。


失礼しました!!
    • good
    • 1

私も両方入れてる派なので、あるとイイですね♪



メーカーさんは、きっと、もーっと昔に思い付いてはいると思われますが。
前の方も書かれてるように、分離だったり…
うまく仕上がらなかったんでしょーね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!