アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に相談です。

男の人って、別れた彼女に対して嫌いになったり気持ちが冷めてもう関わりたくないと思った場合でも、スマホで一緒にやっているゲームのアイテム交換って別れた彼女とするものですか?別れた彼氏は、そのアイテムには困っていません(アイテム交換のサークルに入っているのでむしろ余る)
なのに、別れた彼女と交換ってし続けれられるものですか?

別れた彼氏がどういうつもりなのか?分かりません。
私に対して「もう連絡しないで?」と最後に言っていたのに、どういうつもりだと思いますか?

A 回答 (1件)

もうね、自分の信じたいように信じるのが、ある意味ではベストですよ。

あなたは彼が復縁目的でアイテム交換をしていると信じたいし、そういう回答が欲しいのでしょう?
だったら、そう信じれば良いんですよ。変に考えすぎず、能天気に信じたいことを信じれば、変わる関係だってきっとあります。
この世界には復縁をするカップルは実際にいます。この掲示板で全回答者がNOと言っても、もしかして彼の場合はYESかもしれない。
それで良いじゃないですか? 能天気に今後もゲームを続け、アイテム交換を続けてれば、いつか彼からデートの申し出が
あるかもしれない。そんなケースが男女の歴史に存在しないのなら、あなたが歴史上で最初の人になれば良い。
笑顔を忘れずポジティブに。
    • 0