プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近出てなくて一昨日すごい硬い便が出てその何時間か後に下痢が出ました。
昨日も下痢が1回でました。
今日は最初硬い便でその後すぐ下痢がでました。
今日のは明るい茶色?黄色?みたいな色でした。

なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

便秘では?



便秘と言ってもいろんな症状があります。
*硬い便が詰まり、下痢便を止めている・・・硬い便が「ポンッ!」と出たから、下痢便が開通した。って事ではありませんか?

☆★ヨーグルト、納豆、キムチ等、乳酸菌発酵食物を食べると、良くなると思います☆★
  牛乳(煮炊き調理をしない物。給食のアレです)は、治るまで禁止。
    • good
    • 0

便秘で 固い便が蓋の役目に なってただけだと思います・・




其処に下痢症状が重なり 押し出され 其の後 下痢便が出たのだと思いますよ・・

どちらにしても便秘解消出来たのだから イイんでない?
    • good
    • 0

身体の調子が悪いからに決まってるじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!