プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなにひどく辛くても嘘をついてはだめですよね。バカにされると思ったりしてるのですが、真実言ったら、笑い話になってなんとかなりますかねぇ……はぁ

質問者からの補足コメント

  • すごい失態をおかしてしまって恥ずかしくて言えないほどなんですけどどうせあとでばれることなのですが……

      補足日時:2016/10/09 15:49

A 回答 (2件)

蓮舫氏やベッキー氏の様に、失態そのものよりも嘘をついてた事の方が悪い印象を与えますね。


失態は後で笑い話になっても、嘘は絶対にそうはならないし、
ミスを隠すためなら平気で嘘をつく人だという評価が、ずっとついて回ります。
どうせばれるなら早めに言ってしまった方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2016/10/09 16:40

自分で飲み込んで 他人には 何の事だかサッパリ判らない質問になっています・・



こんなのだったら 質問する意味無いじゃん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!