プロが教えるわが家の防犯対策術!

悟空はもう如意棒は使わないのですか
べジータは悟空のことをどう思っていますか
悟空はじいちゃんにしっぽを抜かれてしまいましたがまだおおざるにはなれるんですか
ドラコンボールGTで悟空は小さくされてしまいましたが戻るのは無理ですか

A 回答 (1件)

如意棒は神様の神殿とカリン塔を繋いでいるので使わないのでは?



ベジータはお前がナンバーワン言うてはりました。

悟空は大猿にならないよう神様にしっぽを取ってもらったそうですよ。

GTはそれを戻そうとする物語です。最後まで見たら多分、分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!