アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日iPhone5からiPhone6Sに乗り換えました。
iPhone5をiPodとして使おうと思い、以前使用していたiPod nanoと同期させ、iPhone5にミュージックデータを取り込もうとしましたが、うまくできませんでした。
様々なサイトを見て調べたり、AnyTransを使用してみたりもしましたが、どの方法をしても曲を入れることができません。
iPod nano のミュージックデータを iPhone5 へ移動させる方法を教えてください。曲数は240曲ほどです。

A 回答 (1件)

そもそも iPod nano にどうやって音楽データを入れていたのでしょう?

普通は、MacかWindows PCのiTunesと同期させるので、それとiPhone5を同期させることになると思いますが。

また「AnyTrans」ってWindowsかMacが必要なのだから、そのどちらかはあるんでしょう?

どういう問題が発生してできないのか、書かれた内容からはまったくわからない。

MacかWindows PCのiTunesに音楽データがなくて、「AnyTrans」でMacかWindows PCに音楽データを取り込めない?
MacかWindows PCに音楽データを取り込めたが、iPhone5に音楽データを同期できない?
    • 0