プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶わぬ恋!
を経験された方、経験談教えて下さい。
私は既婚者を好きになってしまいました。
ドロドロにして、奪うことはできたかもしれませんが私にはできませんでした。

好きで好きで仕方ないのに叶わない恋…
教えて下さい。

A 回答 (7件)

他の方が答えてくれているのに、経験談を聞いている、ないなら回答するな、


こんなモノ言いをする人は、人の気持ちなどわかりません。人のものを奪っておいて自分が幸せになれるなんて思ってるなら大間違い。

他人の経験談を聞いてどうするつもりなんですか?

謙虚になってほしいです。
    • good
    • 4

経験談を、、、



わたし婚約してるのですが、好きな人ができてしまって、いまセフレ状態です。
最初は身体の関係だけでいいやと思ってましたが、だんだんそうもいかず、気持ちが大きくなってしまいました。
セフレは風俗のキャッチの人で、きっといろんな人とそうゆうことをしているんだろうな〜と考えると苦しくて仕方ないです。
でも、すごく好きで、、、。

わたしの立場(婚約中)と、セフレの職業を考えると先は見えないので、どうにかなろうとは思いませんが、この気持ちをどこへぶつければいいかわからず困ってます。

とりあえず、行動を起こさなきゃと昨日一方的ではありますが、セフレに別れを告げました。

これからどうなるかわかりませんが、少しずつ忘れようと思います。

叶わない恋って苦しいですよね。
    • good
    • 0

タッキーに恋したけど


アリーなの距離は遠かった。

TVでみると心がもやもやします
    • good
    • 0

お互いに既婚者で子どもがいます。


同じ職場で気が合い1度だけ
食事をしましたが、
ものすごい罪悪感にさいなまれ、職場も変わったので
いっせんをひいています。でも好きな気持ちはもう2年ほど続いており
3ヶ月に1回くらいに送られてくるメールを無視できずにいます。
ホントはもう完全に忘れたい
けど好きな気持ちが全く消えません…
    • good
    • 0

経験あっての回答をしたのですが…。

    • good
    • 0

好きなら、その人の幸せを願って。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
願ってます。

無理に回答を求めていません。
経験談教えて下さい。
無いなら回答しないでください。

お礼日時:2016/10/09 21:07

諦められないなら、思いきって告白してみては?。


仮に付き合うとしても、普通の恋人同士はまず望めませんよ。
それに耐えられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験談を…と聞いています。
経験談教えて下さい。

お礼日時:2016/10/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!