プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートヘアーは楽ですか?
私は髪の毛は癖っ毛で肩甲骨の下くらいまで長さがあります。癖っ毛なのでコンビニやスーパーにちょっと買い物行くにも巻いたりしているので出かけるのがめんどくさいです。

A 回答 (5件)

あと、涼しいですかね。


量の多い人はむしろまとわりついて暑くるかもですけど。
    • good
    • 0

癖っけならショートになるともっとはねたりすると思います。


髪結ばなくていいのと、洗う手間がかからないのは楽です!
    • good
    • 0

スポーツ刈りとかどうですか?


大阪のおばちゃんみたいになってセットが楽そうですよ
    • good
    • 0

ショートヘアーにしてるょ、けどね〜セミロのときより気を使いますね。


ちなみにショートヘアーは、上手な美容師さんやないと、悲惨な結果となります
ショートヘアーするなら、アレンジの上手な美容師に限る
    • good
    • 2

こんばんは。


くせっ毛の自分のショートヘアとボブの中間の長さの者です。
くせっ毛は髪を短くすると悪化します。なので長い方がくせは出づらいです。
なので、癖が嫌なら伸ばしてみてはいかがでしょうか?
くせっ毛って大変ですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!