プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本代表選手の公式ユニフォーム(青)を捜しています。色々とyahoo検索で捜してみたものの、どのサイトで買うのが1番いいのかよく分からなかったのと、それとほとんどがレプリカでした。一応、2002年というのは見かけたのですが、それより新しいのはあるのでしょうか?現在、アメリカにいるので、出来ればアメリカに送ってくれるSHOPというのも希望ですが、無理な話なので・・・日本国内に発送でいいので、いいサイト知ってる方、教えてください!!!(海外のサイトでもOK)日本代表の公式グッズのサイトも知っていれば是非、教えてください。

A 回答 (2件)

こちらで購入できます。



「サッカーショップ フットボール」
http://www.sports-ws.com/fp.html
「サッカーショップ加茂」
http://www.sskamo.co.jp/index2.html

参考サイトは「日本代表・Jリーグオフィシャルショップ」

参考URL:http://www.soccershop.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/31 22:26

こちらはいかがですか?


2004年モデルのオーセンティックモデルがあります。
発送は日本国内だけになりそうですけど、メールで問い合わせてみてはいかがでしょう?
http://www.eikosports.co.jp/shop/soccer/so0003/i …

参考URL:http://www.eikosports.co.jp/shop/soccer/so0003/i …

この回答への補足

勘違いしてました(汗)背番号などは別にいれてもらえるんですね。http://www.scudetto.co.jp/bluez/uniform02.htmサイトに載っている最初のユニフォームとは違うのでしょうか?

補足日時:2004/07/31 05:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。2004年版ってあるんですね。値段的にもいいですし。ただ質問に書き忘れていたのですが、出来れば日本選手のがいいです。追加質問で、日本選手とかも含めて、何種類かゆんフォームが載っているサイト知ってたら教えてください。

お礼日時:2004/07/31 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!