プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーとはなんですか?

A 回答 (10件)

送る側:感謝


受ける側:満足
    • good
    • 1

・感謝の気持ち

    • good
    • 0

私のツボに、はまったユーザーさんとか、その時の気分にピッタリだったユーザーさんとか、自分が答えを思い浮かべたら似たような回答をして

くれるユーザーさんです
    • good
    • 1

おじゃまします。



貴方の好きな事を言ってくれた人にやる褒美。
    • good
    • 2

質問に回答した時に付いてくるオマケみたいなものです。

    • good
    • 2

自分が「これがいちばん気に入った」と思う回答。


けっして「これが正しい」とかじゃありません。
でなければ正解のない「アンケート」カテなんて存在する理由がありません。
    • good
    • 3

ベストなアンサーのことで


博多なら「よかろうもん」
京都なら「よろしおす」
山形なら「んだす」
    • good
    • 1

https://www.minkou.jp/hischool/school/1376/
ベストアンサーをつけたい回答がある質問をクリックすると、下に回答が表示されます。
ベストアンサーにしたい回答の「ベストアンサーに選ぶ」をクリック。内容を確認し、「ベストアンサーにする」ボタンをクリックします。

無理に選ぶ必要はありませんよ。
    • good
    • 0

あなたの「質問」に対して、あなたが納得、参考になった「回答」をしてくれた方に「ベストアンサー」の賞をささげるシステムです!

    • good
    • 0

自分にとってベストだと思った答えに良いねを付けるのと同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!