プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ私が悪いのでしょうか...。
経験人数が多いのを知っていて付き合っていました、それでさっきエッチをしたあとにエイズになったらどうすると話すと少し暗くなった感じでだまりこんでから付き合う人間違えたと言われたのでじゃぁ別れる?wといった感じで目をグーパンチされました...キレる要素がまったくわかんないですが...

質問者からの補足コメント

  • 人間じゃなく人です。冗談半分で言った私が悪かったです..

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/10 19:21

A 回答 (6件)

エイズってシャレで軽く言えるような話題じゃないよね?



もし私が彼女だったら、緊張感が走る。
しかも、彼氏がそんな、性の管理にだらしない人
だったなんて!って、相当なショックも受けますね。

そこで「」付き合う人間違えたかな」と言った私に
ヘラヘラと「じゃぁ、別れる?」なんて簡単に言われたら、
グーパンチは当然ですね。パチパチ。称賛の拍手です。

軽い。浅はかで頭空っぽの彼氏の本性に、
さらに呆れ、絶望するでしょうね。

しかもキレる要素が分からないなんて、
無神経で、頭が悪くて気持ち悪い性病彼氏、
私なら別れたくなるな。
    • good
    • 0

というかですね


相手が経験人数が多く性病に感染するリスクのある
可能性の行為をしているのなら
新しいパートナーができた際に
お互い性病検査にいって
白だとわかってからやるべきなんですよ
それが最低限の礼儀というかね
ちゃんと一度清算してからなら
性病にうつる可能性もなく
そういう話題すらも出ず
お互い安心して行為ができる
それ以前にそこをきっちりやらないのが
駄目なのではと思います
あなた側からもやる前に
相手に検査してと言えばいい
    • good
    • 0

とりあえずの、アナタは「女性」で相手は「男性」でしょうか。


「エイズ」は、男同士の交わりでなる病気ですので、男性と女性との接触では、「エイズ」になる事は考えられないでしょう。
彼の、
「付き合う人間違えた。」
は、ジョークだった様に思います。
「エイズ」の心配をするのには、アナタが男性でなければいけません。
なので、相手が女性のアナタだったので、それなら、
「自分は相手を間違えているんじゃないか。」
という事です。
「じゃあ、別れる?」
でキレたのは、
「オレは男は趣味じゃないんだー!」
っという気持ちからでしょう。
    • good
    • 0

No.2です。


間違えましたね。ほんと、人でした。<(_ _)>

>付き合う人間間違えたというのは過去の付き合ってきた人たちのことだと思いますよ、話の流れの中で。(-_-;)
⇒「付き合う人間違えた」というのは過去の付き合ってきた人たちのことだと思いますよ、話の流れの中で。(-_-;)

と変更します。
    • good
    • 0

あなたの答えがあまりにも短絡過ぎたのです、だから怒ったのだと。


なぜそこで別れるがでるかなぁ・・・?

そこは相手を気遣うところでしょうに。付き合う人間間違えたというのは過去の付き合ってきた人たちのことだと思いますよ、話の流れの中で。(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

軽いあなたが許せなかったんじゃいですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!