プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は社会人1年目23歳(女)です。
最近、職場に好きな先輩ができました。
彼は2年目の先輩です。(年齢的には2個上)
彼は同じ部署、同じグループ、同じチーム、また、同じ寮に住んでいて出身地も同じ(東京の同じ区)ということもあり、運命なのではないかと本気で感じてしまうほど共通点があります。

ただ、私の会社は少し特殊で、毎日会社に出社するわけではなく、
月曜日は原則本社に出社し、火曜日から金曜日まで出張し、金曜日の夕方に帰阪する、という働き方です。

先輩のことを好きになったのは、先月、たまたま現地休暇が一緒になり、みんなで遊びに行った際に、いつもと違う面がたくさん見えて、好きになりました。

年齢のこともあり、次に付き合う人とは結婚したいな、と考えております。

ここで、社内恋愛の極意や社内恋愛は上手くいくのかということをお聞きしたいです。

先述した通り、私の場合普通の社内恋愛とは違い、業務中に会うことはほとんどありません。
(LINEは知らず、社内携帯で業務連絡をとるくらいです汗)

それらを踏まえてご回答いただけると幸いです。

宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

相手の方はあなたに対してきちんと好意をお持ちだと感じます。


連絡を返すペースが速いと、気持ちが高まっていると誤解てしまう人もいるかもしれません。
お幸せになること願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!