プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方へ

街中や、会社の女性の方の胸元を

特に、胸の大きな方や、胸の形がくっきり

している服装の女性の胸をチラ見して

しまいます。

見られている側の女性は、気づいて

いるものなのでしょうか。?

A 回答 (4件)

私の住んでいる街の女性警察官の制服、日本から来た男どもは、警官じゃない、コスプレの偽警官っていいます。

おっちゃんもここに来て数か月もすれば、チラ見なんかしなくなると思います。この前、スピード違反で捕まって、この制服の女警官。窓開けて免許書見せようとしたら、窓に肘をついてかがみスタイル。いやでも1/3くらいはみ出し状態が目の前で丸見え。「見てもいいけど、触ったらあかんよ。もうちょっとスピード落として走るんよ」、て無罪放免と。

こっちの女性は、見せるために頑張っています。皆が見せるもんで、チラ見なんかしないようになっています。
「女性の方へ 街中や、会社の女性の方の胸元」の回答画像4
    • good
    • 0

気づくときも気づかない時もあるね



でもだいたいバレてるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

女性の着ている服装にも左右され

やすいです。

なるべく見ないよう努力します。

お礼日時:2016/10/11 10:06

気付いてる人もいるし気づいてない人もいる…



私は 男性にそのような目線を向けられることに嫌悪感があるので 自分だろうが他人を見ている視線だろうが気づく方です。

あんまり見てると『あの人 良く胸とか見てるよね』って女性に噂されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

同一の女性でも、服装などで

見る見ないがおきます。

あと、女性の方には、わからないと

思いますが、しばらくしていないと

頻繁にみてしまう事があります。

少し我慢して、見ないよう努力して

みます。

お礼日時:2016/10/11 10:04

もちろん気付いていますよ(^^;;



通り過ぎたのにわざわざ戻って見にくる方もいます(^^;;

私、スーツなんですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

戻ってくる方がいらっしゃった

方いたそうですが、きっと魅力的

なんでしょうね。

お礼日時:2016/10/11 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!