プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はただの参加賞´д` ;

A 回答 (26件中1~10件)

なんか運営のミスで15個もらえたから良いとしよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね(*´꒳`*)

お礼日時:2016/10/14 21:26

参加賞でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな仲間!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

お礼日時:2016/10/14 21:28

間違えました



1人ではなく3人かな(笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーブ100個とマジックストーン、そしてティッシュ笑?
参加賞以外は確かに3つ!

お礼日時:2016/10/14 21:31

統計結果発表期待してますよww



まさかの質問しっぱなしは無いですよね。

っても1人以外は参加賞みたいですが(^_^;)

ちなみに私もオ-ブ5でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや〜統計出すには少ないかなと(^_^)
でも皆さんありがとう!

お礼日時:2016/10/14 21:32

オーブ100個頂いちゃいましたv(・∀・*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!
10連の結果に期待です!

お礼日時:2016/10/14 21:32

マジックストーンと参加賞でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジックストーン(*´꒳`*)
でもやっぱりオーブがいいかも

お礼日時:2016/10/14 21:33

こんばんは。


私もオーブ5個でした。
宝くじと同じで取らぬ狸の皮算用が楽しめただけでも私は十分満足です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで仲良く一引きしましょう(^人^)

お礼日時:2016/10/14 21:34

ティッシュ(参加賞)



(・∀・)ニヤニヤ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白玉ね!笑

お礼日時:2016/10/14 21:35

いやぁ、多分みんな参加賞でしょ。


それよりも、今の政府と同じで運営には不信感しかないよ。(笑)
こんな回答すると削除対象なんだろうけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かが声あげないと、変わらないもんね!
頑張って!

お礼日時:2016/10/14 21:35

オーブ5個→ガチャ ゴッホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやま(๑>◡<๑)

お礼日時:2016/10/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!