プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気や不倫をされたことがある方に質問です。
浮気や不倫に気づいたきっかけを教えてください。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    探偵泣かせの浮気・不倫調査、その巧みな浮気のカモフラージュ術を探偵が暴露
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/43c803c7e7 …

      補足日時:2016/10/13 09:42
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    潔癖症で女子校育ちの妻が夫に隠れてしていたことは?意外な事実が発覚した探偵の調査事例
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/364190d0aa1 …

      補足日時:2016/11/18 13:59
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    探偵が明かす、「不倫の多い業界・職業」とは
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/385db4d5e44 …

      補足日時:2016/11/24 12:48
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    探偵が暴露!不倫が長年バレない人、それは家庭を大切にする人だった!!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/96d5bfbe9cb …

      補足日時:2016/12/13 09:54
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【オネエが斬る!】浮気しやすい男?そんなの簡単。優しい男よ。
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4423494fffa …

      補足日時:2017/01/04 10:04
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    不倫や浮気がバレる一番のきっかけは?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/7cdb2b29ea1 …

      補足日時:2017/08/22 15:21

A 回答 (15件中1~10件)

夕飯要らないメール増


理由を言わない遅い帰宅増
夫婦生活激減(笑)&抱き方が変わった
人の目を見て話さない
など色々すぎて書ききれない
    • good
    • 0

もう離婚して15年位なるので笑えたらと思いましで、まずきていた肌着が帰って来たら前と後ろが逆だだだ。

次は買ったばかりのポロシャツがどこを探してもない。または6歳の息子が今日ね知らないお姉さんとごはん食べたんだよなんてもう浮気三昧で別れました
    • good
    • 2

現彼氏が浮気を1年前にしていました。



怪しいと思ったきっかけは
LINEや会った時がそっけなくなったこと。
LINEをする際は隠すようにして連絡を取っていたこと。

決め手は悪いと思いながら彼のLINEを見てしまったことと、SNSです。

余談ですが、彼と相手はTwitterやLINEの一言に
ほのめかすような事をよく投稿していたので、
2人の状況がわかりやすかったです。
SNSの使い方に本性が出るな〜と思いました…。

私や彼氏・相手が高校生だったので、頻繁にSNSを利用していたので、余計にわかりやすかったです。
コツとしてはおかしいな?と思い始めたら、彼の最近のフォロワーなどを探ったり、いいねなどを探ると高確率で見つかります。
異性で相手がそれらしき事をほのめかし、+彼がいいねなどをしていた大体あっていると考えてよさそうです。
私の場合はこの方法で浮気相手のTwitterを見つけ、鍵がかかっておらず、なおかつほのめかしていました…。

若い人の浮気やSNSに依存している人なら、まずSNSを探ると何か出てきます。
みんなすぐにツイートしたがりますからね…。
    • good
    • 0

嘘やごまかしはすぐに違和感として察知しますので、その後泳がせておけば近いうちにしっぽがつかめます。


ほぼほぼ100%
ばれないと思っているのでしょうが、まずばれてますね。
    • good
    • 1

元嫁の時


1 小遣い制なのにまだお金は有るか?と聞いてくる

2 仕事から帰宅して直ぐ風呂

3 ずっとLINEしてる
    • good
    • 3

*出張が増えた。


*仕事の飲み会が増えた。
*土日も仕事と言い、出かける。
*心、ここにあらずという感じ。
若い時の浮気、不倫は体力的に余裕があったのか、優しくなった。しかし、夫婦生活はなし。60過ぎてからは体力がないのか、仕事と女で手一杯。私には当たりっぱなし。とうとう怒鳴りながらドアを蹴ったので、やっぱりと思いiPhoneを見るとiMessageがいっぱい。全く学習しない男で消してない。
とにかく、家の名義変更させました。
    • good
    • 6

一泊の出張に行って夕方帰って来たが、後日ETCの明細を見ると、深夜のうちにこちらに戻って来ていたことが判明。

    • good
    • 4

寝言

    • good
    • 6

・仕事の付き合いと言って飲み会の回数が増えた。


・出費が増えた。
・晩飯いらないとメールが増えた。
・夜中にメールや電話をしている事に息子達が気づいた。
薄々そういうカンはしていたので、仕事の荷物を家に置いて出掛けた主人の後をこっそりつけたら、仕事で行き付けの近所のスナックでホステスと浮気してた。
たまにはハメを外したら?とすすめたのが店のママだった!
    • good
    • 4

帰りが遅くなり、出張が増えた。

外泊するようになった。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!