プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルにも書いてある通り、洋楽で気になってる曲はあるんですけど、
タイトルもアーティストも分からないんです

ただ洗濯物をベランダで干している時にテレビでこの曲がかかっていてすぐに動画を撮りましたが、
急だったのでCMなのか何かのドラマの主題歌なのか正直覚えていないんです。

ただ分かっているのはテレビでかかっていた。という事と、洋楽でR&Bだという事しか分かっていません。

自分なりに動画を何回も聴いて一部の歌詞を書いてみました。
ですがあくまでも英語が全く無知なド素人が書いた歌詞なので支離滅裂あってるか分かりませんが、
参考までにしてもらえたらと思います…

Now's how you no spam money he'd one.
I can't he'd harm baby one stop.

あと、その時に撮った動画をのせておきますので一度聴いてみてください

多分動画のURLをコピーしてhttpsという欄のところにペーストすると聴けると思います

もし英語がわかる方orタイトル アーテイストのどちらかだけでも分かる方は教えてください。
よろしくお願いします。

/Users/k**********i/Downloads/IMG_4541-2.mp4

A 回答 (1件)

ちょっと歌詞からは想像つきませんが、一点だけ。



>多分動画のURLをコピーしてhttpsという欄のところにペーストすると聴けると思います

いいえ。これでは聞けないのです。
パソコンのブラウザはローカル(パソコン内)とインターネットを同列に扱うことが出来ます。
書いているURL(というかパス)は、あなたのパソコン内のファイルの在処であって、
外部からは見られないものです。(見られても嫌でしょ?笑)

動画を見せたいのならYoutubeなどのアカウントを取得してアップロードするなりしなければ、我々は見ることが出来ません。
https://support.google.com/youtube/answer/57407? …

音を聞かせて検索する方法はいくつかあります。
こういうアプリを使ってみるのもいいですよ。
http://www.midomi.co.jp/
http://jp.yamaha.com/products/apps/melodysearch/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございます!!
ではもう一度Youtubeにupしてやってみます!!!

お礼日時:2016/10/11 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!