アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が消えません。
今彼の方がいいはずなのに、元彼を見る度懐かしくなります。元彼にも新しい彼女はいるし、進学の都合で前程会ってません。
今まで3、4年間付き合ったり別れたり繰り返したけど好きで、めちゃくちゃ楽しかった日々が今は恋しいです。
会わなければ平気なのに会うとまた好きになっちゃいそうでこわいです。

基本は会いませんが部活とかの都合で大会などで顔は合わせます。もちろん友達として無視することはしたくないし、そんなことできません。

A 回答 (1件)

今は一番つらい時かもしれませんね


まずあなたの心の痛みを手当てしたほうが良いと思います。それから心が病まずに一緒に楽しめる相手を探せばよいのではないでしょうか。
「ケンカしたことが無い」とは、別の言い方をすれば「性格の不一致」だと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!