アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを機種変更してから…このサイト

へのログインする時のアドレスがgooのアドレスじゃないとログイン出来なくなり困っています。

以前のスマホでは携帯会社から与えられたアドレスでログインしていてIDも自動的に@の前のものになっていました。

機種変後、古いスマホはwifi接続でネットに繋いでいたので何も考えずに以前のIDからこれとは別の質問をしてしまったのですが、お礼のコメントを入れようとしたら、投稿者以外はお礼が出来ません的なメッセージが出てきてしまい未だにお礼が出来ず困っております。(T_T)

この時点までは以前の質問履歴も見れていましたが急に以前のログインアドレスが使えなくなりました。機種変後もアドレスは変わってないのですが…。

その後、新しいスマホでも古いスマホでもログイン画面ではgooIDでログイン、又は外部IDでログイン(フェイスブック、ツイッター、グーグルプラス、Yahoo、ミクシー、OCN、dログイン)のいずれかでしかログイン出来ない画面が出てくるようになり困っています。

とりあえずgooのIDは持っていたので、今はとりあえずそれでログインしてこの質問を書いてますが以前のIDにログインするにはどうすればいいでしょうか?

回答のお礼コメントさえ出来れば今後は以前のIDは使えなくなっても構いません!

ただただ、回答して頂いた方々にはお礼が出来ずに申し訳なくて…。

期限が来る前に解決したいので宜しくお願い致します。
夕方、サポートにメールしましたがすぐには回答が来ないと思うので…。
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

>スマホを機種変更してから…このサイト へのログインする時のアドレスがgooのアドレスじゃないとロ

何を言いたいのかわかりませんが。質問?を見ました。
このままで良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらくてすみません
何とか解決しました
ありがとうございました