プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステ2本体ソフト15本でいくらで売れますか?

A 回答 (4件)

高く売りたいならヤフオクとかメルカリ。


人気のタイトルがあればバラ売り、めぼしいのが
無いなら全部セットで。

ただ、金額はあまり期待しないでね、あくまでも不用品処分なんで
売れたらオッケー的なスタンスで。
    • good
    • 0

プレステ2、薄型か初期のでかいやつかでも変わりますが


薄型で4桁、初期型で3桁くらいの値段ですかね。
そんなに値段はつかないと思います。ソフトも2そく3もんかと。
    • good
    • 0

本体の型番とソフト名によりますね。


こちらのサイトで検索すれば買い取り価格の目安になるでしょう。
http://www.comshop.co.jp/kaitori/ps2.html
    • good
    • 0

本当に値段知りたいならそのソフトの名前全部書け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!