プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この季節で 長袖の服を何月から何月まで着るのですか、 半袖は何月から何月までですか、あと春 夏 秋 冬 服装はどんな服にしたらいいのですか、季節で教えて下さい、あと何月から何月まで あったかいもの食べたいと思う時ですか飲み物でも教えて下さい、 冷たいものが食べたい時は何月から何月までですか飲み物でも教えて下さい、

A 回答 (2件)

そんなものないよ。

私は年中長袖です、年中半袖の人もいますよ。
夏に熱く辛いカレーを食べる人、
冬にアイスクリーム食べる人もいます。
ビールは年中冷やして飲む。
    • 0

長袖は10月から、半そでは6月からです。

(衣替えの季節に合わせてです。)
春と秋は似たような服装、長そでシャツに下はチノパン系。冬はそれに上着(セーターやジャンパー、コート)を羽織ります。夏はもっぱらTシャツにパンツ(短パンもありかと。)です。
あったかいものはやはり寒くなってからなので11月くらいから、5月初めくらいまで。また冷たいものは6月以降9月半ばくらいまでですかね。その間はあまり考えてませんね。でてきたものを食べると。飲み物も10月を過ぎると(肌寒くなってくると)ホットのコーヒーを買います。

あくまでも個人の意見として聞いてください。(^_^;)
    • 2