プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50才の彼氏がドンキホーテで
真夜中12時から朝方4時まで
買い物に行ってきたといいます。
やっぱりこれは浮気の疑いが
あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ドンキホーテで何も買わなかった
    そうです。

      補足日時:2016/10/12 02:25

A 回答 (5件)

疑ってるんでしょう?



じゃ、それでいいじゃん。


彼が浮気してたか?なんてどうでもいいじゃん。


貴女が疑うような行動をしている事が問題であり、貴女が疑いを持っているのが事実。
    • good
    • 0

それだけでは何ともね。

    • good
    • 0

何を買ったか見ました?


レシートあります?
    • good
    • 0

20歳の彼氏、ならね。

50で真夜中に4時間掛けてドンキーは浮気以上の異常(≒異様)行動。店内に4時間居たなら「止めとけ」と一言。痛くない腹思い切り探られます。
    • good
    • 0

それだけじゃ分かりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!