アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2で好きな先輩がいます
5月↓line
先輩→好きな人おるんー?        私→おらんー 先輩→へーい
私→○○さんはおるん? 先輩→おらんー
私→うちホントはおる!先輩→おるんかーい私→うん!笑
先輩がトイレの壁にもたれ掛かって私の教室を見ていたらしいです
LINE8月↓
私→好きな人おるんー? 先輩→おらんから探してるねん〜 私→うちが好きって言ったらどする?笑
先輩→あー笑びっくりやな笑笑言ってくれるんわ嬉しいよー! 私→おぉー笑 
先輩→何やねん笑俺の事好きなん?笑笑ごめんごめん、答えんでいいよ、答えにくいよな! 私→すきやで 先輩→うそつけ笑  私→ほんまやねんで〜笑 先輩→はぃよ!笑 私→信じてないやろ?
先輩→信じてるよ〜爆笑 私→絶対信じてないやん笑 先輩→信じてるよ!笑 私→嘘で好きなんか言わんわー 先輩→笑 
私→なんで笑うん笑 先輩→笑
↓違う日
私→初めての公式戦のアドバイスください! 先輩→ミスを怖がらずに、思い切って自信をもってやること!
私→楽しめって言われたけど楽しまれへん。先輩→楽しんでこい!! 私→うん!楽しんできます!
先輩→あぃよ
違う日に先輩がコメントで映画見にいける人個人と書いてて
私→映画見にいくん? 先輩→行きたいね笑 私→うちも行きたいーおもしろそう!
先輩→やんなー感動するかなぁー     私→すると思う!誰と見にいくん?
先輩→探してる 私→じゃ見にいこー
先輩→どした?笑笑 私→え笑探してるって言ってたから!
先輩→なるほどね笑 私→よく考えたら二人で見にいったらおかしいな笑 先輩→カップル疑惑出るからアウト笑笑 私→よなよな!笑
私の友達に協力してもらって好きな先輩を映画に誘おうとしていて友達の先輩が好きな先輩と仲良しで友達が先輩に頼んでダメ元で好きな先輩を誘ってくれたけどよく分からないですがことわられたらしいです
私→公式戦○位やったー 先輩→おぉーおめでとぉー
私→目指すは優勝やったから悔しい 先輩→悔しさ持ってるんやったら絶対いけるよ!
私→うん!ありがと! 先輩→おぅー!
私→テストお疲れ様! 先輩→あざす 
私→背番号貰ってん! 
先輩→えーよかったな!何番なん?
私→○!!
先輩→おぉーええやん〜俺が小5の時の背番号やわー笑笑 私→そうなん!笑一緒やー 
先輩→やね。
私→○○さんが色々アドバイスくれたおかげやー
先輩→そか、それはよかた笑
私と友達が先輩の教室の近くの階段にいて友達が私の名前を呼んで先輩の教室の前通ったら先輩と友達が数人いてその中の一人が私の名前を呼んできたんです
教室から出ると先輩は移動教室で私の教室の横を歩いて来ていて目があった瞬先輩は下を向いて走って前にいる友達のところに行ったんです
私→新人戦やってん! 先輩→あー結果わ?準優勝したんや!おめでとぉー!
私→ありがと!!先輩→これからもガンバ〜 私→うん!ありがと!! 先輩→はーい
違う日↓
先輩がtwitterであ~暇すぎてやばいーとかいてて、私→暇なん?笑 先輩→うん 頭痛い笑 私→え!大丈夫? 先輩→おん笑笑
私→勉強しすぎたからじゃないん笑 先輩→かもなぁ〜笑笑 私→やっぱり笑笑お大事に〜 先輩→ほーい
なんで名前を呼ばれたんだと思いますか? 
6月ぐらい↓
いつも気配ってくれるな笑、試合勝てよ
試合どこでやるん?部活で先輩のボールがあたった日の夜に今日ボール当ててしまってごめんな、などlineで言われたり聞かれました
先輩はどう思ってると思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの事を可愛い後輩と思ってる。

そして もしかして俺の事好き?って気づいてる。
だけどイマイチあなたの反応がおふざけと自虐が多すぎて マジに取って違ったらイタイよな…と 思い 様子伺いをしてる。
好きとハッキリは言えないけど 気にはなってる存在だと思う。
    • 0

好意はもってると思いますが、それは、単なる友達?単なる後輩?としてなのか、彼女にしたいような好きの気持ちなのかは良くわかりませんね。

主さんが、「好き」とも言って、映画も「一緒に見に行く」と言っているのに、
何だかはぐらかすかのように答えてるからです。
でも、先輩の気持ちは先輩にしかわからないので、聞くのが一番と思いますけどね。
    • 0