アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日に外出しでSEXしました。
入れる前に手でしごき、フェラチオで2回射精後、生で挿入しました。

5分ほど腰を振り、彼がイきそうになったときに膣から抜き、外で射精しました。

いつも予定日より早く月経は来ます。ヤった日は、10日で排卵予定日でした。
本当に馬鹿なことをしてしまったと、後悔しています。生理の予定日はまだきていないのですが、彼には言えず、とても心配なので質問させていただきました。


甘えかもしれませんが、柔らかいコメントお待ちしています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足です。
    勃起をしてから1回目の射精と、何回か射精後では、妊娠の確率は高くなってしまうのでしょうか?

      補足日時:2016/10/13 16:22

A 回答 (8件)

挿入前に射精したならば、排尿しないと精液が尿道に残っていますから、いわゆるがまん汁での妊娠の可能性が高い確率でありますよ。



それ以前に膣外射精は避妊ではありません。
膣外射精での妊娠率は20%に満たないにしても、中出しで妊娠を望んでいる人の妊娠率でさえ30%ちょっとという事を考えると、かなりの高確率で妊娠する可能性が出てきます。

日本では薬局でピルは売っていません。
行為から72時間以内であるならば、緊急避妊薬を婦人科で処方してもらうのが良いですよ。
海外ならば緊急避妊薬も薬局で手に入るでしょう。
後になってから不安に駆られても、後の祭りです。

ルナルナで排卵日を確認しているのでしょうが、毎回ルナルナ通りに生理が来ないならば、全く信用に欠けるアプリだと気付きましょう。
妊娠を望んでいないならば、基礎体温を測ることです。
そして、セックスを断ったら嫌われる、などと思わずに、危険日にセックスはしないと断言しておく方が身のためです。
妊娠したくないとセックスを拒むことも受け入れる相手でなければ、あなたとはやらせてくれるから付き合っているだけ、ということになりますよ。
    • good
    • 4

>勃起をしてから1回目の射精と、何回か射精後では、妊娠の確率は高くなってしまうのでしょうか?



何%になるのかは判りませんが、高くなります。

不妊治療などで以前はタイミングを採る際に、暫くの間、禁欲していた方が精子の質が高くなるので妊娠率が上がると思われていました。
しかし、最新の研究から判明したのは、毎日のように射精している方が質の高い精子が射精されるそうです。

その理由は!
精子は、瞬間瞬間で毎日作られています。
1日で、大よそ数千万匹もの精子が作られるそうです。
射精をしなければ男性の睾丸の中には、常時、10億匹程度の精子が貯蔵されていますが、毎日作られているので貯蔵できなくなってしまいます。
だから作られた数分だけ、古い精子から溶けて消滅して行きます。

日本人男性は1回の射精で、数千万匹から2億数千万匹の精子を射精します。
射精された精子の約5分の1は、今作られたばかりの新鮮な精子ですが、約5分の1は、息も絶えだけか死んでいる精子になります。
要するに、精子は男性の睾丸の中に5日分ほどの精子が貯蔵されているという事です。
射精された精子が女性の膣内で1週間も10日間も生存できるような回答を見かけますが、男の身体の中でさえ1週間も生存できないのです。

1回目の射精より2回目の射精の方が、新鮮な精子がいる比率が高くなるので、理論的には妊娠確立が高くなるのです。
しかし、立て続けにセックスし射精すれば精液は出てくるでしょうが、その中にいる精子数は極端に少なくなるので、5回も射精すれば妊娠確立は反対に下がるでしょう。

質問は、判りやすく明確にしましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 17:54

>予定日が何週間も過ぎたら、妊娠しているということなんでしょうか?


妊娠不安でホルモンのバランスが崩れて生理が遅れる場合もあります。
行為から3週間経っても生理が来ないようならば、妊娠検査薬を使って確認します。
その時点で陰性ならば妊娠は否定されますよ。

そもそも危険日の特定はルナルナですよね?
生理がいつも予定日より早くくる、という状態だと、危険日を過ぎている可能性も出てきます。
ルナルナの予定日が毎回ずれる人の場合、生理の記録程度でしか使えない代物ですから、セックスするならば基礎体温を測って本当の危険日を知ることは大事なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険日はいつもルナルナで確認しています。
今月中に生理が来なかったら確認すればいいんでしょうか?
何度もすみません。本当に心配です。自分が悪いのにたくさん質問すみません。

お礼日時:2016/10/13 17:07

>勃起をしてから1回目の射精と、何回か射精後では、妊娠の確率は高くなってしまうのでしょうか?


そもそも膣外射精は避妊ではありません。
避妊していない時点で妊娠の可能性が出てきます。
確率を語ったところで絶対妊娠することはないと言えない以上、生理を待つ以外今のあなたにできることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、生理が来るまで待ちます。
予定日が何週間も過ぎたら、妊娠しているということなんでしょうか?それは、妊娠検査薬を使わないとわかりませんか?

お礼日時:2016/10/13 16:47

柔らかいコメント


妊娠おめでとー、赤ちゃんの名前を考えておきましょー

いくらフェラで抜こうがチンコには精液が満たされていますから、若い人ならそれが次から次へと少しずつ出て漏れ出しますから、その時に腰を使えば滲み出した精子で受精という事はよくあります

行為から3日も経ったんじゃあ緊急避難ピルも効きませんから、あとは、受精したのが判る2週間後まで待ちましょう、生理が来るとかは、信用できませんから、この時期は
    • good
    • 2

質問は何でしょうか・・・!?


「セックス描写が卑猥ですね」とでもコメントして欲しいのですか??

>いつも予定日より早く月経は来ます。ヤった日は、10日で排卵予定日でした。

これを読む限り自身の生理周期を把握していないようですから、排卵予定日とやらも信憑性は無いですね!

>本当に馬鹿なことをしてしまったと、後悔しています。

好きな人と?愛し合ったのですから、後悔などする必要はありません。

>生理の予定日はまだきていないのですが、彼には言えず、とても心配なので質問させていただきました。

何でも心を割って話し合えない相手とは、長くは続きませんよ!
    • good
    • 1

効果は期待できません。


あのピルは、常用ピルですから一定期間続けて効果があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 00:59

よく、一度射精したから「薄くなっている」という事をいいます。


男の尿道には、完全に精子が無くなることはありません。
実際に、知り合いで中出しをしていないのに妊娠したことがありました。
その理由は、性行為中に尿道内に残っていた精子が原因でした。

今の状態でしたら、産婦人科へ相談して「事後ピル」の処方がうけられるか
又は、しばらく様子を見て生理があるかを確認するかになります。
若い年齢の卵子は、受精力もつよいので一発妊娠もあります。
今後は、きちんと避妊しないと体調次第で「感染症」もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
薬局などで売っているピルは今飲んでも意味はないのでしょうか?

お礼日時:2016/10/13 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A